What stuffed Joanne's head?

02.01.2010 (12.15 a.m.)

" HAPPY NEW YEAR 2010 ! "


22.12.2009 (10.49 p.m.)

" BACK FROM BANGKOK and i bought lotsa stuffs ! ;D and a very happy birthday to Nicole >:]"





友情?

Author: J0anne /

友情は何であるか?
私はもうそれはであるもの私はわからないことを考える。
私は私に親友があることを考えた。
しかし、彼女がそれのような私の背部の後ろの私を言ってもいいことを信じることができない。
とても傷つけた私を検査の詐欺言うことを知るために。
私を憎む。。
それ私にボーイフレンドがあるのでそれはあるか?
または私がサラよりよい印を得ること、好まない?
私は実際に考えているものを知らない。

検査の間、
私はそう懸命に調査した
私は私の睡眠時間をとばした
ちょうどよい結果を得たいと思った。

そして私のハードワークが支払うことを今、示した
そう何?
嫉妬深い?
ちょうど私達の中の憎悪の感じを造っている。

希望はすべて時が経つにつれて変わる。

3 comments:

Hayley said...

saya tak faham la sayang

Lin Wan said...

saya faham~kerana saya tau translate ady~XD

XxxxxXxxxxX said...

WOOT!!!!drop by XD

Post a Comment